風俗の出来事まとめます!

恵比寿のヘルスにぶらりと寄ってきた

ぶらりと恵比寿のヘルスに行ってきました。実はちょくちょく行ってるんです。職場から近い所にあるんです。ただポリシーというか、予約しないで行くようにしているんです。それで入れるようなら遊ぶし、待ち時間が長い時はスパっと諦める。遠出して風俗を楽しむのであれば話は別ですが、それこそそのお店は自分にとっては恵比寿っていう日常生活の範囲の中にあるんですから、毎回毎回予約して行ってたら破産してしまいます(笑)そりゃ宝くじでも当たれば毎日でも行きたいとは思いますけど、そこら辺は我慢する時は我慢しなければならないですよね。でもその日は空いていたんです。平日の真ん中っていうのもあったし、給料日前だったっていうのもあるでしょうね。それで恵比寿のヘルスを楽しんできました。ちょっと気の強そうな子に見えたんですけど、喋ってみるととっても優しくて、そのギャップにこっちはメロメロになってしまいました。むしろそのギャップのおかげで快感も倍増ですね。

恵比寿が忘れられないものになった

恵比寿での時間が忘れられないものになりました。感動的な話を期待している人もいるかもしれませんが、何てことは無い風俗の話です(笑)恵比寿のヘルスに行ってきたんです。恵比寿のヘルスは自分自身でも行きつけでもあるので、その日も何気なく立ち寄ったんです。その日は初めての相手のUを指名しました。いつもお気に入りの子を指名しているんですけど、その日は出勤はチェックしていなかったんです。だから誰がいるのかとか良く分からなかったんですよね。でも抜きたい気持ちになったので行ってきたんです。そうしたらお気に入りはいなかったのでUにしたんですけど、Uは自分のお気に入りの子と仲良しなので、自分の話もよくしていると。常連にとっても良い人がいると。もしかしたら自分の事ではないかもしれないですし、Uが自分を悦ばせるためにそういった事を言ったのかもしれませんが、それでテンションが高くなった自分は、発射そのものも素晴らしい快感に包まれました(笑)

お洒落な恵比寿のヘルス嬢

あくまでも勝手なイメージなんですけど、恵比寿っていうとお洒落な街ってイメージがあるので、恵比寿にいる女の子はみんなお洒落ってイメージがあるんですけど、でもそれも強ち見当違いではないんじゃないかなって思いますよね。だって恵比寿って風俗にいる子までお洒落なんですよ。髪型にしても本当にお洒落で、髪の毛やネイルにまでしっかりと気を使っているんだなっていうのがよく分かるんですよね。それに雰囲気というか、顔立ちだってお洒落です。今風のメイクというかね。だから恵比寿のヘルスに行くと、快感はもちろんですけど、今時の女の子が相手をしてくれているっていう楽しさというか嬉しさみたいなものもあるんです。それが嬉しいっていうのもありますよね。年齢と共になかなか若い子と接する機会がなくなっていきますけど、こうして風俗でお洒落な子と接する事が出来るってだけでも恵比寿はとても貴重だなって思いますから。それもあってついつい足を運んでしまうんですよ(笑)

目黒のデリヘルにいた巨乳

給料日直後、さらには週末。この好条件が重なったので目黒でデリヘルを利用したんですけど、その時の事が忘れられません!目黒のデリヘルはよく利用するんです。まぁ会社から近いからっていうのもあるんですけど、女の子が皆可愛いような気がするんですよね。それもあって目黒が自分にとってのホームのようなものなんですけど、先日利用した女の子は本当に素晴らしい巨乳でした。あの巨乳はなかなか忘れらません。それは、単に巨乳だったからって事ではないんです。もちろん巨乳も素晴らしいものでしたけど、それ以上に素晴らしいなって思ったのがテクニックなんですよ。上手でした。それは巨乳の使い方も含めてです。舐め方、触り方、刺激の仕方。これらすべてが完璧だったと言っても過言ではありません。だから本当に気持ち良かったです。今までの目黒のデリヘルはおろか、これまで風俗の女の子にいろいろとしてもらった中でも一番なんじゃないかなって思える程でしたからね。

可愛い女の子と遊びたい…そんな男性はこのサイトがおすすめ!